<レーシックガイド>これからは裸眼で快適に生活


<レーシックガイド>これからは裸眼で快適に生活ブログ:2021年01月28日


今日は代休・・・

今日は大切な日なんです♪


平日休みって何もすることないよねー。

マッタリしようと思っていたけど、お腹がすいて
買い物も面倒でダイエットゼリー りんご味食べてた(笑)

父からもらったんだけど、なかなか美味しい!

ダイエットシェイクもあるから、後で飲んでみようかな〜。


3`痩せてみよう大宣言をしてみたものの・・・

結局宣言だけで終わってしまったし。

てんぷら定食とか普通に食べちゃってますから(笑)

あまりのヤル気のなさに
「5キロ痩せたら、デンマーク連れてってやる」
なーんて話もでたくらい。。。

エクササイズバンドもどれだけやってないやら〜

気にしていたうでもあきらめモード〜


でも、一週間ほど前に欲しいデニムがあって、履いてみたわけ。

そしたら、あれ??このサイズでよかったはず・・・って現象が
起こりましてね。

きっとこれは、サイズではなく、作りが〜とデザインのせいに
してみたりしてみたものの。

現実はうけとめなければいけないかもしれないとか思いつつ、
結局はぐーたらしているんだけどね。

肩こり体操でも頑張ってみるか?

はたまた岩盤浴でもネットで検索してみたり
しようかなーのかなーで、もうすぐ夕方になるんだよ

いつも、平日休みはそんなものです。

今日は雨だし、夕方に見たいテレビが
あるくらい。

ま、そんなの予定というワケでもなく・・・


干物になりそうな予感(笑)

ひとりぼっちのお休みって、みなさまはどういう生活を
していますか??

楽しみ方があれば、教えてくださいね〜。




sushi bar、今すぐ
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/the-sushi/

電力比較 シミュレーションクリック
https://best1energy.com/LP/personal.php

イーター電機のこと
http://www.maruka-denki.co.jp/category/4/

ロイヤルウィングの専門
https://www.best1cruise.com/B/ROY/

マンション買取
https://www.renups.jp/fudosan-kaitori-colum/%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AE%B6%E3%81%8C%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%81%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%8C%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%81%A8/